スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなここの皆さんのブログをちょぼちょぼよみはじめています。


みんなのブログって最初の方から、整理されて書かれているように私には見えます。

なんだか私のと違うんだよなァ~とつねづねおもっていました。

あなここの皆さんと話していても、落第生な気持ちがありました。


何なんだろうと、思いめぐらせていた時に一番最初に気付いたのは

あぁ、私はまだ被害者意識が強い感じがするでした。


詳しくここがそうなんだとは、まだ表せませんが・・・

それから、ブログを読み始めて、そこでやっときづきました。


あたしのブログの内容は、誰も出てきてない

自分の気持ちしかかいていないという事に気付きました。


びっくりでした。訴えているばかりなブログで恥ずかしい
とは、思っていましたがでも、それしか自分の気持ちがないんです。


りんりんさんが、Mさんの状態を、誰も見ていないって言ってた事

ちょっと引っかかっていたんだけど(どういう事を言っているんだろう?とう意味で)

もしかして、こういうことだったのかも!

と、思い早速書きとめておこうと思いました。


思ってただけだと、すぐ忘れて、また考えて、また悩んで
エンドレスになるのかもと、いや、書いても忘れちゃうのかもしれないけど
自己開示の練習に・・・


裸になるような恥ずかしさですが

私が目指しているのは、そこを越えたところなんです。

手ぶらぐらいはしたいですけど^^




スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © それは自由だ~♪ All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。